SSブログ

冬ごもり用の [他愛のないまったりとした話]

ずっと家で過ごすために
今日は冬ごもり用の食材をたっぷりと買ってきました。
ショッピングバッグ2袋にいっぱい!!![グッド(上向き矢印)]
バッグから取り出して、ヘルパーさんとペースト食のメニュー相談をしていると
賢治はニヤニヤ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[レストラン][レストラン]って大切で、そして楽しみですよね。

絵画展以外では私とのツーショットは
笑顔になってくれない賢治です[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は大きな病気や入院もなく、元気に過ごせて良かったね[揺れるハート]
えらい[るんるん][るんるん]えらい[るんるん]
Kenji.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。