SSブログ

私、誕生日でした [他愛のないまったりとした話]

IMG_6429.JPG

気がつくと10月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな?で過ぎ去った先月 9月29日 笑[わーい(嬉しい顔)]
  34歳おめ。。
いえ[あせあせ(飛び散る汗)]44歳おめで・・・
いえいえ[たらーっ(汗)]
[バースデー]54歳の誕生日を迎えました[バースデー]
父が大好きないつものレストランで[レストラン]
この歳で両親に誕生日を祝ってもらえる幸せな箱入り娘なわたし[プレゼント]
[プレゼント]のサイズは毎年大きくなるけれど、中身はあまり変わらないこの娘

親がいるうちに孝行したいな[揺れるハート]
悔いがないように孝行がしたいな[揺れるハート]

私が人として大きくなれますように[ぴかぴか(新しい)]そんな事を願った誕生祝いの席でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。