SSブログ

秋の芸術 [季節の話]

風邪が流行ってきていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

暑い夏が終わると、すぐにもう、寒い秋・・冬が近いなぁ〜と感じます。
なんだか慌ただしい秋のはじまりの中で
おやすみ無しの毎日を過ごしていましたが
昨日は久しぶりのおやすみ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

恐るべし[わーい(嬉しい顔)]、素晴らしき札幌市南区[exclamation]
自宅から[車(セダン)]で30分弱の定山渓。
夜でもやっている日帰り温泉へと、
よく仕事のあとに行くのですが
昨日は昼間だったこともあり、お天気も良かったこともあり
まぁ〜[ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)]

同じ南区内で 笑
とっても遠〜くまで来た気分[るんるん]

自然ほど美しいアートはないかも、と思わされる時間でした。
[いい気分(温泉)]に入って、とても良い休日でした。
さぁまた今日からも頑張るぞぉ〜[手(グー)]

ぜひ、クリックして大きな画像をご覧ください。
IMG_6491.jpg


IMG_6511.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。