SSブログ

7年かけてF100完成 [絵画]

これは2008年夏の画像です。
F100描きはじめた2008年夏.jpg


庭の芝生の上に100号のキャンバスを置いて
はしゃぎながら筆を走らせる賢治
このころは、介助があれば、まだ少し歩けた頃で、自分の体勢もコントロールできていました。
このあと、体調が悪くなったり、色々なことがありました。
でも
このたび、七年の年月を経て、この100号の絵が完成しました。

紀伊国屋展示にはスペースの関係で展示できませんが
江別でのAngel of music ジョイントコンサートのギャラリーで展示いたします。

もうすぐ
25歳の誕生日を迎える賢治です。
四半世紀。

色々なことがありました。

生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
笑顔をありがとう。
感動をありがとう。
自立したオトナとして、あなたを頼もしく思う母です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。