SSブログ

賢治25歳 誕生日 [笑顔のおはなし]

おかげさまで
賢治25歳
誕生日を迎えました。

25歳にもなると、当たり前なのでしょうが
母への愛想もなく(笑)
ケーキを見てもはしゃがずに
まるで
「写真はいいから、早く食べさせろよ」という表情
賢治25歳1.jpg


「笑って 笑って〜」のリクエストには完全無視の賢治でした。
これが成長というものなのですね。
賢治25歳2.JPG


それでも、続けるよ〜賢治の誕生日祝いはみんなの楽しみ[揺れるハート]



7年かけてF100完成ラジオ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。