SSブログ

はじめの一歩がスタート [今を歩みつづけるはなし]

旭川から大久保さんが
白老から田湯さんが
札幌へと来て、第一回目の会議。
三人展会議3.JPG


三人展会議1.JPG


三人展会議2.jpg


障害のある我が子を持つ母親三人。
三人が集まって話しをするときに、「障害」がどうのこうの・・・・の話題はないんです。
客観的に我が子以外の子の作品を見ては
三人、それぞれの子の作品に、それぞれ感動して
「アーティストの作品」
それ以外に言葉はないんです。

「この子たち三人の(作品の)パワーが集まったらどぅなるのかしら???
  紀伊国屋さんから、パワースポット以上の光が発光するかも[exclamation&question]笑」

どうぞお楽しみに[るんるん]

そして、この日の午前は、私、別の企画会議に行っておりました。
そちらも、来年2015年8月に開催の予定です。
具体的になりましたら、
ブログでご案内しますね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。