SSブログ

海を航った賢治の絵 その2 [絵画]

真冬の札幌から

真夏のオーストラリアへと

賢治の絵が2枚渡りました

海が大好きな賢治

この絵と一緒に

シドニーの潮の香りや波の音を きっと感じるのでしょう

どちらも女性が選びましたので

こんな[かわいい]かんじ[ぴかぴか(新しい)]です

ひとつはこのブログのトップに使っている

Life is all Pink-Roses

pink-roses.jpg

そして

華恋~KAREN~

華恋karen.jpg

amiさん Tomokoさん

[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]この子たちを末永く愛してやってください[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

海外に居る賢治の絵は

エールフランスを除いて

ロンドン近郊の小さな街に一枚

そして今回シドニーに二枚

気管の問題で

賢治が実際に飛行機に乗ってどこかへ行くのが困難とわかった今

だから、こうしてあなたは人とのご縁をつなげてくれて

そして

世界を感じているのね 

と思います。

少しずつ 少しずつ

また あなたの心[揺れるハート]の絵を

描いていこうね(*^^)v 賢治

 

 

 


結局はね(笑)因果応報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。