SSブログ

結局はね(笑) [他愛のないまったりとした話]

昨日は優香のコンサートの日でした

授業と

そしてリハーサルの忙しさから

連絡が全然取れないままコンサートの日が終わり

「頑張ってね」の一言も言えなかったのが残念

まっ 優香のスケジュールに合わせていたら

私はロンドンに住みこまなくてはならないので(笑)

仕方がない 仕方がない 

 

結局やっぱり 私は 母親なんだな

と思います。

同時にみんなの幸せがあっても良いのはわかるけれど

やっぱり何よりも優香の幸せ、賢治の幸せ

これが私の 上から二つの幸せ

三つめ以降から自分の夢を描こうか

忙しい中を母とデートしてくれてありがとう 優香

ロンドンのナショナルギャラリー前にて(10分くらい絵を見ました) また今度行こうね

ナショナルギャラリー前.jpg

夜。。。ちょっと怖いアングル(笑)

私が「ウェストミンスター寺院!!!」と騒いでいたので

ここがそうだよ

連れてきてもらったものの

何か違う??

帰国後調べたところ、セントポール大聖堂でした(笑)

夜のウェストミンスター寺院.jpg

まっいいか

夜は特に、写真に変なものが混じり込むので怖い~

ちなみに優香が教会で歌うと

いっぱい霊ちゃんが聴きに集まって来るので

オーブだらけの写真が撮れます(オーブ=写り込む小さな水滴のような光球。オーブ現象、玉響(たまゆら)とも)

みんな歌好きの良い子ちゃんなのね。だから まっいいかって感じです

4月にはまたオペラシーンあります。

6月には卒業リサイタルあります。

そして7月にいよいよ卒業です。

9月は

3年ぶり、賢治のNHKギャラリー展示が決定しました[るんるん]

 

結局 母親の仕事は充分過ぎるほど

[ぴかぴか(新しい)]幸せ[ぴかぴか(新しい)] なのだo(^▽^)o

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。