SSブログ

賢治の絵に染まりたい [絵画]

白いキャンバス.jpg


賢治の絵に染まりたいと言ってくださったかたがいます

この白いキャンバスに どんな色たちが生まれてくるのでしょう

先週末 土曜日の作画風景です

描きはじめ.jpg

はじめは 青 です。
お気に入りの太い筆をしっかり握って


緑になった.jpg

緑 も楽しみました

なんだぃ?1.jpg
作者 斜め45度視線(笑)

そして 筆を ポィ と捨てて 黄色を持って

手で描きたい!!.jpg

手で描きたい  手で描きたい

手が踊る.jpg

笑顔で描く.jpg
作者 喜ぶ

筆の勢い.jpg

ふたたび筆
色が混じると 賢治マジック が見られます

真剣に描く.jpg
作者 ちょっと気取る

今日の出来具合を省みる.jpg
今日のところはここまででしょう
約2時間半
作者 今日の出来具合を見る

本日は終了.jpg

ふぅ~
少し疲れたか・・充実感に浸っているのか(*^o^*)
また つづきを描かせてねお母さん!!と言われている気がするので、、は・・はい約束します[あせあせ(飛び散る汗)]
[アート]絵は楽しい  by 賢治


コメント(4) 

コメント 4

優香

喜んでる。超かわいい笑

by 優香 (2008-03-14 08:47) 

Kenji

おお~優香
久しぶり。
試験終了??おつかれちゃーーん!!
バイトと試験勉強の掛け持ちは精神的にもキツイと思うので
休めるときはなるべく休んでください。
体が第一よ。

母より

by Kenji (2008-03-14 10:41) 

らむじー

いつもこんな風に絵を描いているのね!

春を感じさせる作品(^.^)完成するのが楽しみだわ♪



「作者喜ぶ」の顔がイタズラっ子みたいで可愛い~(笑)
by らむじー (2008-03-15 09:37) 

Kenji

作者 大変喜びました(笑)

昨日の土曜日もつづきを描きました~
絵がどんどん変わっているので
次回の画像をお楽しみに☆
by Kenji (2008-03-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。