SSブログ

今年の描き納め かな? [絵画]

12月30日
今週何回目?の絵画制作
IMG_8900.jpg
IMG_8899.jpg
IMG_8898.jpg
IMG_8897.jpg
IMG_8896.jpg
IMG_8895.jpg
明日も描くかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず今年の描き納めということで[手(パー)]
画像をたくさん載せました
    
カメラを向けたほんの10秒くらいの間
こんなに表情を変えて絵を描いていました。
撮るんでしょ?  みたいな表情もおもしろいです。
    
今年も一年
色々ありましたが
こうして元気に絵を描き続けて、この笑顔があることが
  
     本当に 本当に
       幸せです[ぴかぴか(新しい)]
  
   みなさん
ありがとうございました[かわいい]
  
どうぞ良いお年をお迎えください。
  
 
そして
 
[るんるん]来年もどうぞよろしくお願いいたします[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。