SSブログ

北海道新聞をご覧になった皆様へ [絵画展示]

昨日の新聞をご覧になって
私が会場にいると思われて
暑い中を会場へとお運びくださいました皆様

大変申し訳ありませんでした

昨日、17時頃から何人ものかたから連絡をいただき
「会えずに残念」のお言葉をいただきました[もうやだ~(悲しい顔)]
きっとご連絡はないものの、そんな思いで帰られたかたがいらっしゃると思います

今回は
コロナ感染予防の観点から
あえてご案内状を一切出さなかったこと、チラシをつくらなかったこと、そして無人展示に関しては記事に明記してくださいと伝えましたが、紙面の都合があったのだと思います

「ガラス越しの展示」これではわからなかった[たらーっ(汗)]
「入場無料」と書いてあるので入れると思った
とおっしゃるのは、ごもっともです[もうやだ~(悲しい顔)]

先に個人的に、『今回は無人展示にするため、私はおりません』とご連絡を差し上げていたかたからも、
「新聞見たわ[るんるん]会場には何時までいらっしゃる?」なんてお電話いただき
みなさんが誤解なさるのも当然と思いました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんの、たくさんのお気持ちを直接に受け取れず
本当に申し訳ありません
このブログをご覧になったかたで
もし、お友達と道新の記事の話になりましたら
今回は無人展示で美津子はいません
ギャラリーの中へは入れません
とお伝えいただけると助かります m(_ _)m

本当にごめんなさい!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。