SSブログ

賢治29歳の誕生日 [笑顔のおはなし]

[ぴかぴか(新しい)]29歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]おかげさまで、こうして29歳の誕生日を迎えました[かわいい]
94E3AC0F-F0D7-4C2D-8389-175FE622D25D.jpeg


賢治の誕生日には毎年おじいちゃんが育てたバラでお祝いです
今日は通所施設で生け花の活動がありましたので
賢治が生けたお花を横において[るんるん]

たとえクリームを少しとかほんの少しの食べ物でも誤嚥があるらしく熱を出す賢治です。
それで
口からの摂取を一切やめてしばらく経ちました。
バースデーケーキのないお誕生日は初めてですが
でもお花があるから、嬉しい[揺れるハート]うれしい[黒ハート]誕生日[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]賢治 お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
さて、来年はいよいよ30歳だね!
また元気にこの一年を過ごして
元気な30歳のお誕生日を迎えようね!!