SSブログ

夏のいろいろ [今を歩みつづけるはなし]

前の記事から7月を飛ばして、8月になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろといろんなことがありました。

まずは毎年の定期診察で
今年も高橋義男先生のところへ
2DF5F4AA-CA79-4C38-8995-627C42B17C37.jpeg


賢治の脳は本当に不思議に凄い!
29歳の今年は昨年よりも脳の部分がかなり増えていました。
特に記憶やものを考える部分が使われているそうです。
この二年で定着した「毎週一回は必ず絵を描く[手(グー)]」 この活動はきっと良い影響になっているのでしょう[ぴかぴか(新しい)] 7月の制作風景
72472905-A327-41CB-AB72-D43047BB55AF.jpeg
9B8A1461-CA78-41BF-9753-8047C6C33C92.jpeg
おじいちゃん、おばあちゃんが、賢治と一緒に過ごす時間が増えました。
この夏
親って? 子って? 家族って?と考えさせられる機会が多いです。
親であり、子でもあり、家族が皆んな幸せであってほしい私は
今日もたくさん考えて[ひらめき]
明日もたくさん動いて[車(セダン)]
笑顔でいようと思います[るんるん]