SSブログ

絵画展に向かって [他愛のないまったりとした話]

暖かくなってなってきました[ぴかぴか(新しい)]
札幌の桜はまだですが
あちらこちらに
ふきのとうが顔を出しています。
春だなぁ〜〜
今年も春が来たなぁ[かわいい]と嬉しくなります。

さて、私は
今年のピアノ発表会を無事に終えて
筋肉痛の体に湿布を貼りながら (笑
絵画展の絵の額装にかかろう[手(チョキ)]と思っています。

今回も少し新作を展示します!
最近は体の調子が良いので
体力が戻っていて、大きな作品が増えています。
久しぶりに筆を使った作品も出来上がりました。
やはり筆も大好きなようです。

賢治の絵画制作は20年近くになりますが
作品たちは、その時、その時の、賢治の体の調子を受けながら
その大きさが変わり
賢治の内面の変化は、色になり、動きになり、不思議なほどに現われています。

そんな渡邊賢治の作品たちは
皆さまに観ていただける機会を楽しみに待っています。
A61B5EB4-2372-490C-A505-67388F3C96F4.jpeg
どうぞ
渡邊賢治絵画個展
Kenjiぼくのうたvol.13 へ
おこしくださいませ。