SSブログ

今週の笑顔 [笑顔のおはなし]

今週は
リハビリのPT,OTの先生が
よりスムーズに賢治が腕を動かせるようにと考えて下さったスリング案を受けて、私が作ってみたものを試してみました。


もう、こんなノリは久しぶり![るんるん]
この日、アシスタントをしたお二人の介助者さんは「今までで最高のノリ」と言っていました[グッド(上向き矢印)]
996C973B-A4AA-4AB1-BE59-B0052C642E86.jpeg5F17CA50-DC2E-4C96-95E6-FCBD2D0A31FD.jpeg52741CA7-D255-48BF-B532-0355F07EC596.jpeg

いつまでも描きたい描きたいが止められないので
1時間経ったところで、ストップをかけました。
34B18A68-1755-48EF-B623-244277CB3DE3.jpeg
すごく満足気な顔だと思いませんか?

[ぴかぴか(新しい)]ラジオ放送の告知です[ぴかぴか(新しい)]
HBCラジオ 
日曜日21時から21時半
「多恵子の今夜もふたり言」
8月26日の放送の中で
今回の絵画展のご案内をお話しして下さいます。

毎回、楽しいお話しとともに、聴く人の心に、優しく、あたたかく響く多恵子さんの番組。
是非、お聴き下さいネ(╹◡╹)






笑顔来週から 絵画個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。