SSブログ

笑顔 [笑顔のおはなし]

BF914985-DD10-4DB3-9A98-3B5BDBEF945F.jpeg

体の調子が良いです![るんるん]
やっぱり
笑顔って良いですね[かわいい]
今、絵画展の準備を進める中で
去年の絵画展後から今日までの出来事を振り返って、客観的に文字にする機会と向き合いました。
この笑顔が今、見られる奇跡を
あらためて、心から[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]している母です。
あんなことがあったのに
結局、退院後の生活を整えると、たっぷりと絵を描く時間を持たせてあげられて
なんと、これまでの中で一番[ひらめき]新作を描いたこの半年間です
9/4からの絵画展では、その新作をたくさん展示しますので
[ぴかぴか(新しい)]どうぞ お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

描いています
EEAA4EC7-A724-4D38-BF33-A7339B7BAA74.jpeg66DFE732-6810-4320-9DD1-8BF036DA6F58.jpegF71130AB-5B7D-464E-A031-6D90E21CDB5E.jpeg
描きたい!描きたい!今週の笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。