SSブログ

カンファレンス終了 [今を歩みつづけるはなし]

昨日、いえ、もうおとついになりますね、11日に無事に賢治のカンファレンスが終了しました。
私はいっぱいいっぱいで、参加下さったかたが何名なのか、数える余裕がありませんでしたが
多分30人を超えていたと思います。
たくさんの皆様のご参加をありがとうございます。
そして、人が生かされて今を共に生きている現実をこうして知る機会を与えてくださった、皆様、そして当人の賢治に、私は感謝します。
賢治もカンファレンスに参加しました。
自分のために、これだけの人が集まってくださった事に、賢治も感謝していたと思います。
さて
色々と、やることが山積みで
朝方まで仕事をする毎日がずっと続いています。
今日ももう4時を過ぎました。
そして明日は
今、三度目の入院中の父のところへ行きます。
どうにも、お薬が体に合わず、酷い副作用で、、、、
ところで
私自身は大丈夫なんだろうか?
と書くと皆さんにまた心配を掛けてしまいますね。
休まず、眠らず、
いえ
休めず
そして、眠れずです。
今は緊張の中にいますので、大丈夫そうですが
少し休めるかも
と、
気を緩めた時に、ドンと役目が来ると、
どーーーんと気持ちが落ち込んでしまいます。
頑張っても、頑張っても
私に押し寄せる義務に
なんでやねん?
みたいな気持ちです。
はい。
愚痴ったところで、仕事は減らない。
少しだけでも寝て
また頑張ります。
11日のカンファレンス後の賢治
もう、時間が遅かったので、眠くなっています。
賢治は私みたいに愚痴らないし、こんな綺麗な目をして
本当にえらいねぇ??と思うのでした。
9E89680C-1FA4-42F4-A7C1-345489859B25.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。