SSブログ

無事に手術は終了 [今を歩みつづけるはなし]

たくさんの賢治へのエールを
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
おかげ様で無事に終わりました。

病室を出る時は

「賢治さん、頑張ってね」
言葉をかけて送り出してくれる看護師さんの一人一人に
ニヤリ( ̄∀ ̄)
ニコニコ[るんるん]

336ABFAA-EE0C-41DA-A4AD-E76E1D87322F.jpeg

超余裕の賢治でした。

1時間ほど。割と短い時間で手術は終わりました。
少しすると、局所麻酔がきれて、
痛みが強くなって
顔を(>人<;)こんなにして
んー んーと声を出して
バタバタ

お腹に穴を開けたんだから
腹筋使っちゃダメ
なんて静止は聞けずに、起き上がろうとして
ドタドタ
(>人<;)そんなにもがいても涙は流さない賢治
男だね。

なんて言っていられない[あせあせ(飛び散る汗)]
見ているのもかわいそうなくらいでした。
痛み止めの点滴が効いて少し寝れ、る、かな?

F460273B-F049-4072-94F3-B2991EAA0A53.jpeg
痛みに振り上げた拳が

DEAC6B32-BC64-4832-8742-58BEFE6494CB.jpeg
鎮痛剤が効いてきたよー


夜もまだ痛みがあるようです。

良く頑張ったね。
早く痛みが消えて良くなりますように[ぴかぴか(新しい)]

29日に手術今日の僕 ^ - ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。