SSブログ

9/27 火曜日 NHKおはよう北海道で特集 [お知らせ]

絵画展が終わったばかりで、特に次の展示予定は無いのですが

来週9/27火曜日の朝7時45分〜8時に放送される
NHK「おはよう北海道」(NHK総合)の中で賢治の特集が放送されます。

先日、賢治の様子や、私へのインタビューの撮影がありました。

どのような特集内容になるのかしら?と、私も楽しみにしております。

特集をご覧になって、賢治の絵を直接見たいと思ってくださるかたは
ごめんなさい。
来年まで少しお待ちくださいませ m( _ _ )m

そして、今年の絵画展へおこしくださったかた。
NHKさんのインタビューにこたえてくださった方々。
どなたにインタビューがされたのかは、私はまだ知りません。
放送を見て初めて知るわけです。
お忙しい中をご協力をありがとうございました。

15分の番組の中で、4分ほどの特集だそうです。
お時間が合いましたら、ご覧になってくださいね[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。