SSブログ

今年も [今を歩みつづけるはなし]

とまこまい脳外科へ受診に行きました [病院][車(セダン)]

前夜
「明日、高橋先生に会いに行くから、もう、熱出さないでね[exclamation]
と言うと

あ、、そうか[手(チョキ)]OK[グッド(上向き矢印)]って顔をしていた賢治

ドライブ〜[車(セダン)]
ドライブ2.png

ドライブ1.png


先生、今年も会いにきました[わーい(嬉しい顔)]。。。じゃなくて、診察お願いします。

高橋先生と2016.png


脳のMRIを診ていただいて
昨年と比べて、前頭葉の脳のシナプスが伸びているらしく、脳の部分が増えていました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
「出来ないとか思わないで、どんどんやれ[exclamation]
今年もまた、励ましの言葉をいただきました。

さてさて
帰る前に食事[レストラン]
1日5回食なので
食事に追われます。
持参のペースト食を病院の喫茶コーナーで食べます。

食事.png


帰り道はゆっくり[車(セダン)]

久しぶりの遠出です。
途中の支笏湖でお散歩[るんるん]

逆光でこんな[あせあせ(飛び散る汗)]画像
支笏湖.png


支笏湖2016-1.png


支笏湖2016-2.JPG


むか〜し昔
太陽に吠えろで、石原裕次郎さん演じるボスが
ブラインドを指で押し下げて外を見て
こんな表情していたなぁ〜と思った私です。
支笏湖2016-3.png


狐やクマとも会いました[揺れるハート]
支笏湖にて.png


同行したヘルパーのえりちゃんが
クマの剥製を見て
「前に、真駒内駅付近で身長165センチ←(それ、体長だと思う)、体重100キロくらいのクマが出たってニュース聞いた時
み・・みっちゃん!?(美津子)って思ったのを思い出すぅ〜」と言って笑っていました[たらーっ(汗)]いつも私をイジる相変わらずの毒舌は快調[たらーっ(汗)]

楽しいドライブ&病院受診&お散歩の1日でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。