SSブログ

ありがとうの日常 [他愛のないまったりとした話]

少し秋の気配
お花を見にお散歩へ
お散歩2015.JPG


イベントが続いて
走り抜けたような今年の夏でした。

たくさんの方々からいただいた
励ましのお言葉や
優しいお気持ちに
たくさん触れられて
とても幸せでした。

そして今
何気ない日常もまた
とっても幸せ

賢治が元気で笑顔を見せてくれること
ありがたい[揺れるハート]親孝行です。

先日、お友達のブログで
「ありがとう」の対義語をとりあげていました。
ありがとう→ 有り難い
だから対義語は
ありがとう ⇔ 当たり前
だそうです。

いつもの通りの日々は
当たり前じゃなくて
1日1日がありがたい時間。
深いなぁ〜と思いながら読んだ記事でした。

「ありがとう」をすっと口にできる人でいたいなぁと思います。
もちろん
心を込めた「ありがとう」を。
図書館に長い夜に考える事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。