SSブログ

2015年ピアノ発表会 [イベント]

この夏のイベント
三つのうちのひとつ
私のピアノ教室の発表会が、今日、無事に終わりました[るんるん]

まだ
興奮、醒めやらずのわたし・・ピアノ指導歴22年[わーい(嬉しい顔)]
この仕事、何年経っても、いつも
こどもたちには、感動させられます[ぴかぴか(新しい)]

この子たちが大きくなっていく過程の一時期に関わらせていただけることに感謝[ぴかぴか(新しい)]

素敵な花束のプレゼントをいただきました。
ピアノ発表会2015.jpeg

終了直後の写真なので、綺麗なお花ではカバーできない汗と赤ら顔のわたし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


今回は一番最初に全員の記念写真を撮りました。
「先生そこに入るからちょっとスペース空けておいてね」と
六年生の男の子に声をかけて
全体の位置を決めてから
スペースを空けておいてもらったところにイザいくと
「あ〜 予想以上だった」←六年生男子の声
「あ〜〜 幅 足んない 足んない」← 同
「あ〜あ〜 これはやっぱり予想以上だったよ〜」← 同

本当のことを言っている、小学六年生男子の頭を
生徒の保護者み〜んなが見ている前で、
軽く かる〜く 押したわたしです。(体罰ではありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

痩せよう[あせあせ(飛び散る汗)]
この汗といい
やっぱり痩せた方が良い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな気づきもあった発表会でした。(なんじゃそりゃ)

では、明日7月12日は
HBCラジオ 21時から「多恵子の今夜もふたり言」でお会いしましょう〜〜ラジオは体型を隠せて良いっ[手(チョキ)]




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。