SSブログ

がんばれ賢治 [今を歩みつづけるはなし]

あんなに元気に絵を描いた その夜から
ぜぇぜぇ ゴホゴホ
一睡もせず苦しんで、お昼にはぐったり
IMG_2502.JPG

しばらく酸素を吸って、楽になって眠りました。

この日は言葉のアトリエ、クッカさんへ賢治も行く予定でしたが
残念[あせあせ(飛び散る汗)]

優香と私で[車(セダン)]

クッカさんでは
[かわいい]手作りキャンドルの灯りと賢治の絵画とクリスマスの物語[かわいい]

image1.JPG

かわぃぃ〜キャンドル[揺れるハート]
作り方を教えて頂いて、初めて作りました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
楽しかったです[るんるん][るんるん]

賢治の絵について少しお話しさせていただきました。
IMG_2536 のコピー.jpg


優香と
image2.JPG


クリスマスの物語は河原多恵子さんと、鎌田強さんの朗読でした。

クッカさんへ行くと
あちらこちらから「いい声」の会話が。
アナウンサーさんの声ってどうしてあんなに素敵なんでしょう。
周りの皆さんの声を聴くだけで、うっとりして帰ってくる私です。

ところで
この前賢治が描いた絵
IMG_2503.JPG

一回目なのに、こんなに描かれています。
エネルギー使い過ぎちゃったのかな?

賢治[手(グー)]今度はしっかり食べて、眠って、自分の体を元気に戻すのを頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
アートな手ななちゃん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。