SSブログ

夢の実現への一歩 [笑顔のおはなし]

この子たちの才能はすごい!!!
障害がある  のに 絵を描くから 世の中は見てくれている
なんて
まるで、どっかの国の絵を描く象さんとおなじような扱いをしてしまう人たちもいるけれど(笑)
私は
彼らはすごい!!!と純粋に思っている。

前書きが長くて何の話しやら???

来年の絵画展示について、決まりました!
前のブログ記事に出ている、大久保友記乃さん
そして、
小児脳外科医 高橋義男先生率いる「いけまぜアトリエ」の会員(賢治も会員) 田湯加那子さん
この、お二人と一緒に、
[ぴかぴか(新しい)]三人展[ぴかぴか(新しい)]

2015年7月24日から30日 紀伊国屋 札幌本店の2階 ギャラリー&イベントスペースにて

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]夢でした[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

友記乃さんは旭川
加那子さんは白老
そして札幌の賢治
三人で両手をいっぱい広げて、そして手をつないで  
ほっかいどぅ の アーティストは こんなにすごいぞぉ〜!!!!!

障害があるって、ある意味すごいです。
人の評価に惑わされない。
自分が表現したいものを、自分の感性で表すことに、怖さや、装いや、欲や、見返りを求める邪心?とでも言うのかな?
そーいうものが全く無いんですもの。

夏に友記乃さんの作品を見に行って、
「やっぱりスゴい!![グッド(上向き矢印)]」と思いました。
その一週間後に
加那子さんの作品を見に行って
「やっぱり いい[ぴかぴか(新しい)]」と思いました。

三人それぞれの個性がとても魅力的な作品を作り上げています。

どうぞお楽しみに[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。