SSブログ

皆さまへお話しをすると言う事 [今を歩みつづけるはなし]

本日、無事にHBCラジオ「多恵子の今夜もふたり言」のゲストトークを終了[ぴかぴか(新しい)]
途中、私が言葉に詰まっても、多恵子さんが私の気持ちを汲んでの言葉を瞬間的に自然に話してくださって[手(チョキ)]
長い間、賢治や私たちを見守ってくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

このように
皆様へとお話しをする事を、私は今、自分に与えられた、ありがたいライフワークのように感じています。
ピアノの仕事も20年を越えて、これもまたライフワークとして続けたいひとつですが
せっかく賢治が私を母親に選んで生まれてくれたのですから
先輩お母さんたちが頑張ってきたように、私もまた、賢治の後輩やそのお母さんたちが世の中に、このバリアフリーの心を広げ続けて行ってくれるようにと、私の目や心で感じた事を、より多くの方々へと話したいと思っています。

先日のTEDxSapporoで展示されていたパネルの一枚をご紹介します。
あなたは何を感じますか?

写真-17.JPG





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。