SSブログ

6月24日 賢治24歳の誕生日 [笑顔のおはなし]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]
賢治 24歳の誕生日です
[ぴかぴか(新しい)]笑顔で、またひとつ歳を重ねたこの日を迎えられて[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]賢治と、賢治の周りにいる私たちみんなが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]とても幸せな気持ちと喜びを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]今日もみんなで分かち合いました[かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]

ありがとう 賢治

おめでとう 賢治


みなさんから頂いたプレゼントに埋もれて(笑)
[かわいい]みなさんありがとうございます[かわいい]
写真-14.JPG


ケーキもプレゼントして頂きました
写真 2-3.JPG

写真 1.JPG


みんなでお祝い[るんるん]
写真 3-3.JPG


賢治の食事はこちら(ご存知の通り賢治の食事はペーストです)
この食材には、私は食べたコトの無い霜降りのすぱらしぃ牛肉があります。それもプレゼント☆です。
写真上の真ん中の一品です。
写真 4.jpeg


おいしぃぃぃぃ〜☆
ヘルパーさんに食べさせてもらっている賢治
写真 5.JPG


私がビデオ撮影[映画]したので、ビデオには映らなかったから[わーい(嬉しい顔)]画像をここで
写真-13.JPG


そのビデオです[映画]
画像画面が途中でひっくり返ったりしちゃうので
三半規管の弱いかたは要注意です[わーい(嬉しい顔)]

みんなで歌おう♪レット イット ゴー
じゃなくて
ハッピー バースディ トゥ ユー


賢治のおかげで
みんなが集まって
人と人とのつながりは[黒ハート][黒ハート]という[ぴかぴか(新しい)]気持ち[ぴかぴか(新しい)]を持っているから
そんな自然な生きる姿勢の原点を
賢治のおかげでいつも思い出させてもらえる私たちは
[ぴかぴか(新しい)]幸せ[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。