SSブログ

ツラい [困ったはなし]

image.png.jpeg

久しぶりに、かなり激しい[あせあせ(飛び散る汗)]けれど
てんかんの一種とするなら「小発作」が続いています。
けいれんのような動き。
椅子に座っていても落ち着かない、多動。
夜は眠れない。
汗をダラダラにかくほど、一日中動いています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これまでも3から4年に一度は、このような症状がありました。
10歳 14歳 17歳。。。
まだヘルパーさんのシステムが追いついていなかった頃
私や優香は、ぶっ続け一ヶ月。昼夜、こんな賢治のそばを離れず
夜間にもシャワーを浴びさせて
着替えして、汗ふいて、水分補給して[ダッシュ(走り出すさま)]
なんてやっていました。
今回はヘルパーさんがすべての対応をしてくださっています。[もうやだ~(悲しい顔)]ご苦労様です[もうやだ~(悲しい顔)]

大きく脳の成長やホルモンが変化する年齢を超えたから、もう落ち着いたかな? と思っていたのですが。
早く落ち着きますように[ぴかぴか(新しい)]と願う私も
なんだか眠れません。
もう外は夜が明けて、
明るくなってきました。
ああ
今日も雨[雨]だわ。
連休最後の日
今年も特にどこへ行くでも何をするでもなく。。。
絵も描けなかった[ふらふら]
それより、ホント
何ごともなくあってほしいと願うばかりです。[かわいい]

皆様はどうか楽しい休日をお過ごしくださいね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。