SSブログ

22歳の誕生日 [笑顔のおはなし]

6月24日
22歳の誕生日を迎えました。

CIMG6715a.JPG


CIMG6726a.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ケーキとごちそう[ぴかぴか(新しい)]

ケーキはそのままいただける軟らかさ[揺れるハート]
ステーキなどはペーストにして
CIMG6735.JPG

早く食べたい~ [目]ガン見[目]
          もぅ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]パクパクでした[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
CIMG6732a.JPG

  [かわいい]PAまっちゃん[揺れるハート]えりちゃん[揺れるハート]ありがとぅ[揺れるハート]
CIMG6741a.JPG

              食べてる 食べてる
CIMG6739.JPG

おかげさまで22歳です。
21歳
ついこの前の あのバレンタインデーの日
19歳のあの日
18歳のあの日
。。。。。のあの日

書いているとキリがないので[あせあせ(飛び散る汗)]

幾度も生死の際に立ちつつ
こうして
笑顔を見せて しっかり生きる あなたに
[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。