SSブログ

Kenji ぼくのうた だから 僕の記事で [お知らせ]

Kenji ぼくのうた は
賢治を支えてくださっている皆さんに
賢治の元気な笑顔や絵画活動を見ていただくものとして始めて
また
賢治や私の様子を
遠く離れたロンドンに住んでいた優香に知らせるものでもありました。

優香の活動が日本になりましたので
これを機会に
私は
『つぶやき』(笑)をなるべく無くして
優香の活動は
優香のアメブロを見て頂くということで
(全く更新されていないのが、、、、もぅ本当に優香らしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)])

これからは
[ぴかぴか(新しい)]賢治ぼくのうた[ぴかぴか(新しい)]
このタイトルにそったブログにしたいと思います。

私の つぶやき や
優香の画像等、過去の記事は少し整理しました。

では、これからもよろしくお願いいたします。

PAセンターのお便り22歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。