SSブログ

病院にて [他愛のないまったりとした話]

賢治の、一番のポイント[ひらめき]
呼吸

息するなんて
当たり前の私たちにとって
彼の大変さを理解するのは、とても難しいけれど
とにかく
ケア あるのみ[手(グー)]
肺リハビリってのに[手(チョキ)]通っています。

札医にて1.jpg


いつも   
の 文字入りヨダレ掛けをしているので
某施設では「油っ子」[あせあせ(飛び散る汗)]と呼ばれています(笑)

これは「千と千尋の神隠し」タオルで
タオルの卸店で仕入れたB級品。
未縫製のタオルを100枚ほど買いました。
そして
私が長年の経験で(笑) たどりついた[かわいい]賢治用ヨダレかけ[かわいい]
にと、
ミシンで縫い 縫い
大量に作りました

だから

いつも「油」なんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

札医にて3.jpg

せんせいぃぃぃ~  気持ち良いよぉぉぉ~
肺リハビリ中の賢治は気持ち良さそうです[揺れるハート]
五月の我が家姐さんカッコいい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。