SSブログ

眠れぬ夜 [他愛のないまったりとした話]

オフコースの歌に「眠れぬ夜」というのがあります。

私は
小田和正さんが大好きで
高校時代の思い出=オフコース
でした。

「眠れぬ夜」の中に

♪ 眠れない夜と 雨の日には
  忘れかけてた
  愛がよみがえる

って歌詞があります。

当時から 私は ここの部分に(- - ;)むむむ

今も 私は 眠れない夜と 雨の日が大嫌いです
夜が嫌い
雨の日は 暗いから嫌い

沈んだ気持ちの日に
どうして
忘れかけてた 愛がよみがえるのか???

寂しいから??? 人恋しくて???

私は
眠れない夜と雨の日は

逆に
今、しっかり胸の中にある愛すら 失いそうな
孤独感に襲われるような気がします。

と言っても

忘れかけてた愛も何もないので((笑))

ただ
眠れぬ夜が続いていて
大嫌いな夜と闘っている 
それだけの私ですが


やはり
長い年月を
不規則な睡眠で過ごしてきたので
時々
とても困ります

もう
賢治の夜間介護はヘルパーさんに任せているのに

ね・・・・眠れない

今朝も
またまた昨日と同じことを書きますが
朝、ちゃんと起きて(2~3時間は寝てます)
お昼寝なんぞもせずに、ちゃんと活動しています。

CIMG6656.JPG

    今日の賢治
    ひとりで座ってますよ[揺れるハート]

[晴れ]晴れた白夜の世界に住みたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。