SSブログ

「大藤学園 創立50周年記念」月寒アルファコートドームにて [絵画展示]

9月10日(水)
月寒グリーンドーム→ 現在の名称は「月寒アルファコートドーム」にて
「大藤学園 創立50周年記念事業」 『親子でふれあう』
が開催されました。(大藤学園関係者のみのイベントです)
大藤学園の「もみじ台幼稚園」に賢治が通園していたことから
園長先生が今回の展示の声をかけてくださいました。

さすがプロの企画はスゴイ!!!

このイベントのメインはなんてったって 
体操の弘道お兄さん[手(チョキ)]親子で体操[手(パー)]
なのですが
賢治の展示スペースをこんなにも広く取ってくださって
月寒ドーム入り口.jpg
左のタイトル看板の大きさは4畳半だそうです
まぁ~ 賢治ったら大きい(笑)

ご覧のとーり

月寒ドーム1.jpg
月寒ドーム3.jpg
月寒ドーム4.jpg
月寒ドーム5.jpg
月寒ドーム6.jpg

綺麗な展示
タイトルプレートもかっこいい
ライトも
ドーム天井の照明と合わせると うわぁぁぁ~
ドームの天井と絵.jpg

NHKギャラリー展示をそのまま再現しましたので
優香の歌声がコーナーに流れて
わたしたち母・姉からのメッセージもそのまま
月寒ドーム2.jpg

どれだけの人の目[目]と、心[揺れるハート]に残ったか・・・はわかりませんが
弘道お兄さんへと[揺れるハート]こどもたちもお母さんたちも
いっぱいいっぱいだったかもしれませんが(笑)[わーい(嬉しい顔)]

こんな大きな会場での展示の機会を頂いて
[揺れるハート]とっても感謝しています[揺れるハート]







姉妹・・?? 渡邊賢治(Kenji Watanabe).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。