SSブログ

忘れた頃に グァム報告 [笑顔のおはなし]

[犬]この数カ月
なにかあったんだっけ??[猫]

そーよ[るんるん]
個展前の景気付けで(笑)
宿題残したまま[リゾート]グァムに行ったのよ
それから
のこった宿題に追われて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
個展を迎えて[アート]
そーして
夏祭りのライブ[カラオケ](雨で中止だったが) 
それで今は
賢治の[病院]セラピー入院
優香はコンサート練習

ほぅぅぅぅ
こーして書くとなかなか忙しいじゃない(笑)

賢治は今日も調子良く歩行練習していました。[足][足]
母は、賢治の付き添いを装って!?クーラーの効いたお部屋に居座っているような感じが・・・ナキニシモアラズ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いえいえ!! そんなことはアリマセン[たらーっ(汗)]

そうそう
それで もぅ皆さんすっかりお忘れでしょうが[わーい(嬉しい顔)]
[リゾート]28800円格安ツアーで行った[手(チョキ)]グァム報告[リゾート]です

簡単に画像だけお届します。
見て想像してお楽しみください(笑)

おーーーしゃんびゅゅhp.jpg
こんな良い景色の見えるお部屋に4泊したのよ[ぴかぴか(新しい)]
室内も広くてきれいでセミダブルベッドのツインのお部屋でした。
2008Guam1.jpg

優香inGuam.jpg
優香 南国の海に喜ぶ

お花の中にお花.jpg
南国ならではのキレイなお花がたくさんありました。
これはピンクのお花の中に白いお花が[キスマーク]

ヤシhp.jpg

トロリーバス美津子hp.jpg

唯一行った観光名所 「恋人岬」
高い~恋人岬.jpg
高い所コワい.jpg
私は高所恐怖症です
恋人岬 日が沈む.jpg
画像右端が切れてしまう。
恋人岬に沈む日は静かで美しかったです

優香嫌がる美津子喜ぶhp.jpg
優香嫌がる美津子喜ぶ

コメント(4) 

コメント 4

らむじー

お部屋から見える景色、とても素敵!
南国の風景は見てるだけで癒されるね♪
私も28800円ツワーで今度行ってみたい(^.^)

>「優香嫌がる美津子喜ぶ」!!
母、はまりすぎ~(笑)
by らむじー (2008-08-07 06:39) 

Kenji

インターネット検索 検索!!!!
私もまた行きた~い

その時は「顔だけ出し」写真撮ろうねヽ(^。^)ノ 
by Kenji (2008-08-07 19:48) 

華音

ブーゲンビリア、情熱的な中に、清楚な白の小花。。。。
この写真がまた賢ちゃんにも次なるインスピレーションを与えてくれるでしょう。。。

恋人岬の有名な”鍵”
こんな風になってるんですね。。。
by 華音 (2008-08-08 21:17) 

Kenji

ぉぉぉおおお あれがブーゲンビリア!!!!!!!!
名前は聞いたことがあるものの
初めて見て感動しました。

恋人岬の柵には鍵 鍵 鍵
入口の売店でしっかり「鍵」売ってました。
高所が怖い私は顔がひきつっていて(笑)鍵なんて付ける余裕ないし・・・
母と娘で来て「鍵」つけちゃっても(;一_一)なんか違うし

伝説の悲恋の場が今はこうして永遠の愛を誓う場になっているとは
ちょっと不思議
そして私たちの祖父母の代にはグァムは戦場だったのに、そこへバカンスに行っている私たちって・・・・って思っちゃいました。

でも
楽しかったです
また行きたいです
ショッピングモールかアウトレットモールのフードコーナーでしか食事していませんが
食べ物は安くておいしかったです。
レストランへ行きたいなんて全然思いませんでした(とことん安上がりな女たち)

by Kenji (2008-08-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。