SSブログ

サマータイム3日目 [他愛のないまったりとした話]

あちゃらでは (どちゃら???) 多分ヨーロッパのあたり全域なんだと思うんですが・・・よく知りません[あせあせ(飛び散る汗)]
このまえの日曜からサマータイムに入ったそうで
イギリスと日本の時差は9時間から8時間になりました。
ちなみに日本の方が8時間先に過ぎています。

下宿に自分のノートPCを持っていった優香とは
Skype(スカイプ)という
コンピューター間で無料通話のできるもので連絡をとっています。
便利な時代です。
この便利は幸せです[揺れるハート]

コンピュータのスイッチを入れると自動的にスカイプにログインするように設定してあるので
スカイプ画面を見ると
互いに相手がPC電源を入れているかどうかがわかります

優香のログインマークの緑色が点灯すると[ひらめき]
ひとまず
(*^_^*)ほっ

昨日も元気に過ごして朝を迎えたんだな~
(*^0^*)ほほっ

こんなに遠く離れているのですから
心配したところでど~しょ~もないのですが。。。
もうすぐ 二十歳にもなる子ですから
心配したところで優香は優香の世界があるとわかっているのですが。。。

私は[犬]なかなか子離れできない性質なのか[猫]
優香には そのへんを理解してもらっています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そーいう私[ぴかぴか(新しい)]45歳[ぴかぴか(新しい)]もまた
両親との同居を再開してから、どこかへ外出するときは
こども時代のように、○○へ行ってきます。○時には帰るからね。と言ってから出かけます。

私の父と母もまた
出かけるときは前日までに きっちり[ペン]その日のスケジュールを伝えて
もうすぐ帰るからね~のコール[phone to]を欠かさない
そんな親です。

心配 は 心を配るから『良くない』と誰かがテレビで言ってましたが
心配 が、どれだけあたたかいかを
このごろとても感じて
[ハートたち(複数ハート)]心配[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][揺れるハート]なんだなと思っています。


サマータイム、関係ないし PC使わないし ひとりで外出しないし そんな高校三年生賢治のボール遊び(笑)

ボールあそび1.jpg
ボールあそび2.jpg
ボールあそび3.jpg
賢治きりっっっ☆.jpg

[かわいい]かわいいぃぃぃぃぃ[かわいい]





コメント(5) 

コメント 5

優香

ご無沙汰(◎^□^◎)ノ”
イギリスから近状をお伝えします笑!こちらも暖かくなってきています。
サマータイムに入って時間が動いた上、その日を境に突然、日自体も長くなります。この間までお昼が過ぎたら暗くなってきていたのに、今は8時もまだまだ明るい(^U^)もうすぐ10時くらいまで日が落ちない季節がやってきます。

ところで私はとても元気にしています。学校では”いつもハッピーだね””酔っ払ってる?(酔っ払ってません爆)”なんて言われながらも懲りずにハイテンションです笑。大変良く食べフラットメイトがちょっと心配しています(^□^)笑。
らむちゃん!かわいいお下がり送ってもらいました!夏が来る前に着れなくなっちゃったら困るので、食べすぎには気をつけますね(^□^)ありがとうございました☆

今週はイースターホリデーの最終週です。気合を入れなおし始めているところです!
by 優香 (2008-04-02 02:07) 

優香

賢治、寝グセがナイス☆☆


by 優香 (2008-04-02 02:08) 

Kenji

おーー 午前2時のコメントって所に時差を感じるね(笑)
荷物、無事に届いたようで良かった(*^o^*)
・・・・み○き先生のお手紙はまだ届かない?

あ・・・こらこら、ここでらむちゃんにメッセかぃ!?\(o ̄∇ ̄o)
かわいい夏服良かったね(^^)
そうそう、冬物をいただいた千恵さんも、ここのページに来てるよ~

思えば優香も賢治も、あまり服を買ってあげることなく、いただいたお下がりで育った子たち
若いのに『ブランド』大好き!!よりも、私はそんな素朴な?姿勢が好きさっ(笑)

寝グセがナイスなあなたの弟は
昨夜は寝ませんでした。。。。。(TT)
今夜は寝るように「眠れ~~~」のテレパシー送ってください。
優香も来週からの最終学期に備えて、気合入れて休んでね(笑)

by Kenji (2008-04-02 14:02) 

らむじー

優香ちゃんへ(ここでお返事、笑)
私のお下がりで恐縮ですが(笑)よかったら活用してくださいな!!!


美津子ちゃんへ
Skype(スカイプ)って優れものだね!
でも間違ってもうちの旦那とはしたくない(笑)



by らむじー (2008-04-04 22:06) 

Kenji

らむちゃん>是非ご主人とはカメラ機能付きのSkype(スカイプ)で愛と信用(笑)を育んでください。
(* ̄(エ) ̄)/^^^^^

by Kenji (2008-04-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。