SSブログ

ぼくの春休み [他愛のないまったりとした話]

エルモとうたたね.jpg

エルモとうたたね
春休みの エネルギーチャージ
明日からは4月
春休み中に 病院の定期診察をいろいろ受けます

その前に
うたたね してエネルギーチャージ!!

ぷーちゃんと寝る.jpg
コメント(4) 

コメント 4

らむじー

エルモとうたた寝気持ちよさそう・・・・
仲間に入りたい(-_-)zzz
by らむじー (2008-04-01 12:37) 

Kenji

ぷーさんに
「なんでやねん」と突っ込み入れられてる賢治も助けてあげて らむちゃん!
by Kenji (2008-04-01 18:41) 

らむじー

賢ちゃん・・・・お宅のお母様のギャグ古いんですけど(;一_一)
せめて「欧米か!」にしてほしいわよね(~_~;)
ほ~ら、賢ちゃん、顔引いてるし(笑)
by らむじー (2008-04-01 20:14) 

Kenji

引いてる 引いてる(笑)

そっか
ぷーさんと賢治の寝位置(立ち位置)が逆だったのねv( ̄・ ̄)

by Kenji (2008-04-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕のPT入院日記完成した絵は!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。