SSブログ

秋の日の・・・ [絵画]

秋の日の

美しい自然

実り

やわらかな日差し

 

これから北の街は長い冬です

 


コメント(10) 

コメント 10

華音

うわ!
アタシのイメージどおりの出来上がりwww
by 華音 (2007-11-20 21:50) 

mitsuko

華音ちゃん>
www(^^)/
何層も色が重なっているんですよ。
どの色が残るのか最後までわからないところが賢治の絵の楽しさのひとつです。
画像ではお伝えできないんですが白い部分は透けるようなパール色なんですよ♪
乾いたら光ったのでびっくり。
初めて使った手芸用の糊っぽい白が良い味を出してます。
by mitsuko (2007-11-20 22:05) 

らむじー

お~~!!
秋深し・・・晩秋の匂いがしますね(^^♪
by らむじー (2007-11-20 22:06) 

mitsuko

秋の実の匂いが・・・じゅるるる。。
失礼しました。
by mitsuko (2007-11-20 22:45) 

らむじー

え~と、リンゴにブドウに梨に柿・・・・
じゃ、ないだろう(-_-;)

紅葉です!紅葉!
もみじに銀杏に、山を彩る楓や蔦は~~♪の世界(^.^)
by らむじー (2007-11-21 10:35) 

mitsuko

やはり果実の匂いが
プンプンと・・・・
(食欲の秋が過ぎてもまだ冬眠前の私)
by mitsuko (2007-11-22 20:28) 

らむじー

いつの間にか秋も通り過ぎて、おでんやお鍋の湯気が恋しい季節になってしまいました!
クリスマス市でグルグルグリルを回ってるチキンも恋しい・・・
賢ちゃんにイルミネーション見せたらどんな絵を描いてくれるだろうかなんて思っちゃいました。でも寒いから風邪引いちゃうね^_^;
by らむじー (2007-11-23 11:03) 

mitsuko

そう!!賢治はクリスマスツリーに巻く電飾が小さな頃から大好きなんです。
ツリーの前でじーーーーっっっっと見つづけています。
絵で使うキラキラの粉が大好きなのに通じるのかな?
そうだ・・・
この何年かツリーも出さなかったから、今年は飾ってあげようっと
そして
いちどクリスマスの街に出て色とりどり、ピカピカピカのイルミネーションを見せてあげたいわ
どんな絵を描くだろうね?
車の中からでも充分見えると思うから、賢治と夜遊び?に行こうかなv(*^^*)v
by mitsuko (2007-11-23 20:13) 

らむじー

うん!イルミネーション見せてあげたらきっと喜ぶね!!!

せっかく行ったのに真っ暗だった(-_-;)ってありえそうだから(笑)http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=342
22時半まで点灯してるって(^.^)
23~25日は24時まで!
by らむじー (2007-11-27 13:14) 

mitsuko

\(^▽^*)
by mitsuko (2007-11-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。