SSブログ

山の手のギャラリーにて まったり [絵画]

山の手安全モーター商会さん

二階のギャラリーにて

我 自分の作品に浸る

 

従業員のお兄さんが賢治をおぶって二階へ連れて行ってくれました。

降りるときもオンブしてくださって、ありがとうございました。

ただ、引力と言うのでしょうか 重力と言うのでしょうか

「ヨダレが・・・・・ヨダレが・・・・」お兄さんの声

おっととと

お兄さんごめんなさい

賢治の粘性のある聖水!?が

お兄さんのお顔まで、つたってしまっていました。

m(--)m

優しいお兄さんだったわ。

 

ところで

画像

らむちゃんのコメントを見て気がつきました。

画像ソフト『 Fine Pix ビューアー』 ありました。

いつも使っていたのがPhotostudioで

これが使いやすかったんですけどね。。

おーーーいPhotostudioのソフトや~と呼んでみる

それで15日体験版無料ダウンロードしてみた

けれど

どこに入ったかわからない

・・・・・・・・慣れないPCで

慣れないことをやるのは

疲れます。

 

おやすみなさい


コメント(8) 

コメント 8

らむじー

取りあえず写真掲載できてよかったね!

ロンの会社、イケ面+長身のお兄さん揃いだからこんな時は頼りになるね(笑)
よだれ~、重力が悪いのさ!!
by らむじー (2007-11-08 11:39) 

ロン

ケンジ君&ミツ子さんのブログみっけ!

画伯を背負ったのは、ちょっとヤンチャなM君です。
漫画ドラゴンボールのベジータに似てませんでした?
心根は優しい21歳です。

それにしても写真の画伯には何か威厳の様なものを感じます。
何を想っておられるのか・・・・
ご自分の画と、その飾られてる空間に満足して頂けてるなら
僕も幸せです。
by ロン (2007-11-08 19:35) 

mitsuko

らむちゃん>
いつも忘れるのが『イケ面チェック!!』
だめだ~優しいお兄さんのお顔が思い出せない。。。。
私、人の顔をちゃんと見ない癖があるからな・・・
いつぞやも、タベルナでひとりだけ大沢タカオチェックに出遅れてしまったし。
皆様、安全モーター商会さんはいろいろな鑑賞の楽しみ!?満載です。(笑)
by mitsuko (2007-11-08 23:40) 

mitsuko

ロンさん>
社長、お待ちしておりました。
ロンさんのお顔はしっかり記憶しております。はい!!
ドラゴンボールのべジータ。。。。。。。。。んんんんんん益々迷路にはまる私でした。

賢治もこんなに素敵なところに自分の絵達を飾っていただけて嬉しかったようです。
ぐるーーりと見回していました。
そして何よりも、この高そうな椅子が気に入っていました。

なるべく多くの方に見ていただけると嬉しいです。
今年いっぱいお世話になります!!!!!
by mitsuko (2007-11-08 23:49) 

soma

ガイアックス閉鎖と言うことで、遊びに来ました。
私はまだ引越し先が決まってないんですよね^^;;
どうしましょうと思っています。

またここに、遊びに来たいと思います。
by soma (2007-11-09 09:50) 

mitsuko

somaさんいらっしゃい~
so-netでは「ブログそのまま引越し」ができる機能があるのですが、残念ながらガイアックス
のデータ形式はこれに該当していませんでした~(TT)
突然の閉鎖・・三年の記録を失うのは悲しいです。
また遊びにきてくださいね。
by mitsuko (2007-11-10 22:08) 

ぺんぺん

本当にろんの会社はイケメンぞろいです。

賢治君 絵をバックに かっこいいですね
by ぺんぺん (2007-11-15 18:36) 

mitsuko

次回はイケメンチェック!?を忘れずに・・・っと(多分忘れるmitsukoである)
このごろ忙しくて
バタバタ~
ブログも全然更新していなくてごめんなさい~
でも毎日コメント欄はチェックしてます。
みなさん遊びにきて書き込みお願いしまーす。←更新の代わりにしようとしている(笑)
昨日、両親がウチに引越ししてきました。
二世帯同居(^0^)私も少し安心です。
どーか両親が老いませんよーに(笑)
by mitsuko (2007-11-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。