SSブログ

Kenji ぼくのうた vol.15 [絵画展示]

渡邊賢治 絵画個展
「Kenji ぼくのうた vol.15」について
                             
  
風立ちぬ.jpg
                              
新型コロナ感染が全然おさまらず、開催して良いのか迷うところですが
暫定的に以下のように決めました
                       
        
[開催日]
         
9/12(月)から9/18(日)
(12日は夕方からの無人ライトアップ展示のみ)
らいらっく ぎゃらりぃ にて
札幌市中央区大通西4丁目 北海道銀行本店ビル1階
                 
[スケジュール]
        
9/12月曜日 
      17時頃〜ギャラリーは施錠して無人にて、ライトアップ展示を20時まで
                
13日火曜日から18日日曜日まで
      7:00〜11:00  無人、ライトアップ展示
      11:00〜17:00  通常展示 (入場可能) 
      17:00〜20:00     無人、ライトアップ展示 
      18日(日) 17:00で終了
            
ただし、この後の感染状況によっては、全日、ライトアップの展示(入場不可)になる可能性もあります。   11:00〜17:00通常展示(入場可能)での開催をいたします
          
このような状況のため、今回はご案内のお葉書は作っておりません。
            
ご自身のお体を考えて、ご無理なく、おこしいただけたらと思います。
IMG_4436.jpeg
8/24の賢治  描いています[るんるん] この絵は来年の絵画展で見ていただけるかな?


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。