SSブログ

今年の髪型は 笑 [ピアノ♪]

昨年は
私のヘアセット[美容院]騒動で迎えたピアノ発表会[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
            
             
しっかり学んだ私は
ヘアセット専門の出張美容師さんをお願いして楽屋に来てもらいました。
       
料金は出張料を入れても4000円以下[手(チョキ)]おーーーー[揺れるハート] 去年より安い[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
        
というわけで
    
なんだか発表会の心配の方向性が全然違うけれど
まずは朝の難関 ?を越えて
無事に発表会会場で生徒のみんなを迎えました
    
       
そして第一ステージ[ぴかぴか(新しい)]です
   
舞台袖で妙に一番緊張した顔をしているのは私です 苦笑
IMG_8029.jpg
       
今年は4つのクループに分けての演奏です
久しぶりに仲間の演奏を互いに客席で聴ける機会を持てて良かった[るんるん][かわいい][るんるん]
       
そして今年も
去年より成長[グッド(上向き矢印)]上達[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]したみんなの姿に
うるうるしそうな感動の私でした
         
[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]みんなよく頑張りました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]先生は嬉しいよ〜
              
発表会を終えて
なぜか
足、腰、肩、背中が筋肉痛です
     
ピアノの発表会なのだけどナ・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。