SSブログ

Merry Xmas!クリスマスリース編 [季節の話]


44B7B678-2788-411A-89E1-3EDDBB44FD5D.jpeg
友人がクリスマスリース作りの講師をしていて

以前から行きたかったリース講座

今年は念願叶い

12月の初めに行ってきました。

上のリースが初めて作ったリース

楽しくて[るんるん] 楽しくて[るんるん]

調子に乗って?毎日夜中にリース作り[るんるん]今年は計4個作りました[わーい(嬉しい顔)]


たくさんあると[揺れるハート]  なんだか嬉しいっ[るんるん][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]

067A8F32-4564-45D0-902C-7E6D694B11D6.jpeg15E758B7-11F9-4FBB-A09B-E74AE8F2E20F.jpeg568A8829-EA29-431E-BFB5-F93F9E0B226C.jpeg
[ぴかぴか(新しい)]リース作りは楽しい[ぴかぴか(新しい)]

笑ってるメリークリスマス!賢治編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。