SSブログ

ふっっ と空白になったゴールデンウィーク [困ったはなし]

前の記事の しんか展さんからのお知らせは4月の中頃 やっと今日、アップすることができました。

 

久しぶりの受賞です。[るんるん][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]うれしい[るんるん][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

 

さて、私は 2月の末に自分の病気で手術

 

このコロナ禍に受け入れ病院があって良かった[ぴかぴか(新しい)]

 

そして良性で良かった[ぴかぴか(新しい)]

 

賢治も 喉頭気管分離術に向けて、

 

私の退院を待っての受診、入院、そして手術の予定で、

 

皆落ち着かない日々でした。

 

居間には賢治の入院準備の荷物が山のように[あせあせ(飛び散る汗)]

 

結局、手術のリスクが高くて 賢治は手術をしないことになりました。

 

私は術後の痛みが長く続いて、老いを感じるとともに、考えることも多く.......

 

...確かに 良くなるために「手術」とか 何かの行動に進むのだけれど

 

手術をせずに、賢治の命を守り続けることを、

 

今の賢治は望んでいるのだろうな

 

そんなことをしみじみ思うこのごろでした

 

 

さて、タイトルの 空白になったGW

 

昨年は3月に そして今年は3月を避けてあえての5月に予定していたピアノ発表会 が

 

二年連続で開催日直前に中止要請が出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

予定通りならば、今日はリハーサル、そして明日は本番でしたが[ふらふら]

 

でも、行政が中止要請を出してくれて良かったです。

 

私たちは感染者数はわかっても だからまだ大丈夫なのか? 危険なのか?

 

その判断がとても難しいです。

 

はっきりとした指示があると、私たちは、ちゃんと従います!!

 

行政が私たちを積極的に守ってくれることを信じて[ぴかぴか(新しい)]

 

思いがけず  ふっっつと空いたゴールデンウィーク

 

こんな時だから自宅にこもって充電[ひらめき]充電[晴れ]

 

 [るんるん]最近の賢治です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

C2C3CEA1-31DC-4820-960F-A3FABAACDF5B.jpeg

581019F6-84B5-4DC9-8AB1-20EDF268D5C6.jpeg


C58A7261-F3CE-4A5F-A727-49F929195CF8.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。