SSブログ

30 歳の誕生日 [笑顔のおはなし]

おかげさまで
30 歳の誕生日を迎えました!

今年も庭の薔薇は美しく
賢治の誕生日を祝ってくれています

お天気が良いので、庭で日光浴をしたり、記念写真を撮ったりの賢治でした
C867998E-52B6-4201-911C-163211F8BFA2.jpeg


後ろの壁にはヘルパーさんによる、お祝いメッセージと似顔絵

右下は今、描き進めている絵。
またまた薔薇色です
9C1B6230-C001-448E-838A-6CBAC5DA9DAB.jpeg

今年の薔薇
AB38223D-7C22-4A15-90F1-361BB8BF8238.jpeg

30 歳
賢治の30 年は
とっても濃い30年です
こんなに[ぴかぴか(新しい)]生きること[ぴかぴか(新しい)]
嬉しく[黒ハート]貴重だと感じさせてくれる
そんな生き様を見せてくれる賢治に
今年もまた、強く、太く、しっかり生きてね[ぴかぴか(新しい)]40歳の誕生日を楽しみにしているよ!
そんなお祝いの言葉を送ります[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。