SSブログ

新型コロナウィルス感染防止のために いろいろ [困ったはなし]

今日、北海道知事から、「緊急事態宣言」が出ました。

私は3月7日にピアノ発表会を予定していました。
大きなイベントが中止される中、私の教室の発表会は小さなイベントなのでしょうが
この一年、練習に励んできた生徒や
こどもの成長を晴れの舞台で見るのを楽しみにしている保護者の皆様の気持ちを思うと
発表会中止はつらい決断でした。

賢治は自宅で体調良く過ごしています
賢治と高齢の両親には細心の注意をはらい生活しています。

介護する皆さんが今まで以上にウィルス対策に気をくばり
みんなで力を合わせて
この状況を乗り越えましょう[手(グー)]と強い気持ちで

[ぴかぴか(新しい)]皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
本質を知ること新しい絵たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。