SSブログ

年が明けて [季節の話]

年が明けて
インフルエンザ流行が[あせあせ(飛び散る汗)]
かかったわけではないのですが[たらーっ(汗)]
賢治が行っている施設や、ヘルパーさんのご家族などがインフルエンザで
元日から今日まで、まだ、シフトが大荒れです[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな中
どーーーーしたの?賢治[がく~(落胆した顔)]
目が  目から血が[目]
9CED415E-37DA-4012-A795-85AFF31E36A9.jpeg

元看護師さんのヘルパーさんの処置はさすが!!!
生理食塩水ですすいで
目薬入れて
9C18D347-1929-460C-98CE-FA1830B074BF.jpeg

おかげさまですぐに良くなりました[るんるん]

ところで
[いい気分(温泉)]湯たんぼ[いい気分(温泉)]のお話
お年頃の私は冷えがひどくて眠れなくて
湯たんぽが欲しい〜と思いながら
買う機会がなく年を越しました。
今日、たまたま行った「六花亭」
そう、お菓子屋さんの六花亭で
ポイントでもらえる湯たんぽと出会って
[揺れるハート]一目惚れ[揺れるハート]
湯たんぽゲットのポイントも持っていました[手(グー)][exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]ゲット[ぴかぴか(新しい)]

76907210-E279-4758-96B1-8D7B02D2B595.jpeg

マルセイバターサンドの包装にあるのと同じタグが
湯たんぽのタートルネックセーターの首にあるんです[グッド(上向き矢印)]

BC6A1D2B-0A33-47DF-8B0D-A5963E2AC186.jpeg

これで
お年頃の体を少し癒せるわ[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。