SSブログ

今年一年(^O^)/ [笑顔のおはなし]

[かわいい]今年一年を[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]とても元気に過ごせましたこと[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]皆さんに感謝いたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ゲラゲラと笑っている賢治 [るんるん]良い年が迎えられそう[るんるん]
7BC2D5C4-D2A5-4AA2-96AA-7DF20B0B99A7.jpeg


昨日は久しぶりに筆を使って絵を描きました。
私はこの画像を撮ったあといなくなりましたが
ヘルパーさんからの報告
「ノリノリで1時間描き続けました[手(チョキ)]
C7B1FA4D-3DF1-4E97-A05C-E8ADCD1DC54F.jpeg

7992F27C-4176-4497-8734-DC388A714FFB.jpeg

E14D0BEA-DD2A-4F80-A98C-04C207982203.png


絵を描く環境
創作意欲が増す周りの皆さんのご対応
そして賢治の体調
心の充実って、体に大きく関わりますから
バランスって大切ですね。

では
[クリスマス]みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね[クリスマス]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。