SSブログ

元気です!(๑˃̵ᴗ˂̵) [笑顔のおはなし]

札幌はすっかり真冬の景色です。[雪]
もうすぐ、退院一年の日を迎えます。
ヘルパーさんたちみんなと
こんなに[るんるん][ぴかぴか(新しい)]こんなに元気になって今の生活を迎えられるのは[るんるん][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]すごく嬉しいネ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
そう話してみんな笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)
賢治も笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年は本当にみなさまにお世話になりました。
賢治がこうして元気でいられるのは
[ぴかぴか(新しい)]みなさまのおかげです[ぴかぴか(新しい)]

[アート]昨日の創作活動[アート]
1C975A04-2251-4A16-A241-22A7BB690BD3.jpeg

437B4707-1EC2-4E27-BE33-D9C9601687BF.jpeg

CDAF433B-18B2-4C5B-BB0A-0CEED4EFD50E.jpeg

429564F6-CEA8-44DE-99CD-987D671EAACB.jpeg

9A7DA7E0-49A2-4FF4-9216-51B2D73EA994.jpeg


みなさまも
楽しいクリスマスを[クリスマス]
そして良いお年をお迎えください[晴れ]
と、もう年末のご挨拶をしている私ですが
まだ年内にブログ更新できるように[わーい(嬉しい顔)]賢治の画像を撮ってお知らせしますネ[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。