SSブログ

申し訳ありませんm(_ _)m

このたび、絵画展が中止になりましたことを
皆様へお伝え出来ず
わざわざ、おこし下さったのに
中止になっていたとのご連絡をいただいておりますm(_ _)m
本当に申し訳ありません。
また、今回、会場のらいらっくぎゃらりい事務局も、木曜、土曜、日曜と、稼働しておりませんでしたため、
お問い合わせの電話がつながらず、
皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

このような急な中止時のご連絡方法を、ちゃんと考える事を次の課題と致します。

そして
私事ですが
この冬に、私はバックアップのやり方を間違えて、自分の連絡帳に入っていた皆様のメールアドレスやお電話番号を消失してしまいました。
このごろ、私からのメールが来ないなぁ〜?と思っていらっしゃるかた。
恐れ入りますがご連絡いただけると助かります。m(_ _)m
それでは
 誠に申し訳ありませんでした。

                       渡邊美津子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。