SSブログ

初日です! [絵画展示]

朝は少し雨
でも、少しずつお天気は回復してきました。
Kenji ぼくのうたvol.12
スタートしました。
会場入り口に、ご案内状にも印刷した「母の日に」を飾りました。
昨年おこしくださったお客様から、手作りのリースをいただきました。
ご自宅に咲いていたお花で、今日のために作って下さったそうです
そのリースにタイトルプレートのまわりを飾ってもらって
この絵は賢治からの母の日のプレゼントの絵だ!と勝手に思っている、私
久しぶりの顔出しです
このvol.12を開催できたことが嬉しくて、ありがたくて[るんるん]
初日.jpg



初日を終えて、夜にニュースを見ますと
台風によって各地が大きな被害を受けていると知りました。
札幌にはまだ台風が来ていませんけれど
どうか、皆さんお気をつけて!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。