SSブログ

今年も^ - ^義男先生こんにちは [笑顔のおはなし]

今日は1年に一度
脳外科の高橋義男先生のところへ受診の日でした。


北海道は蝦夷梅雨のはずが、
雨の日がずっと続いて
昨日も大雨
しばらくお日様を見ていませんでした。


そして、賢治は先週から発熱したり、発疹があったり[あせあせ(飛び散る汗)]
家で療養していました。


きっと賢治は
義男先生にお会いして
「ご心配をおかけしましたが
僕は元気です!」とお伝えしたかったのね。
賢治の気持ちが通じて、今日はカラッと晴れた[晴れ]とても気持ちの良い[晴れ]お天気[晴れ]になりました。

いっぱい検査をしたので、ちょっと緊張した顔の賢治。
ヘルパーさん、義男先生と一緒に。

12EDE79F-99FB-4BE0-97B9-3B14E2F7B045.jpeg

帰りの車の中。外に見える支笏湖を眺める賢治。

4A3F949B-E897-4A52-AB25-55FA677D6079.jpeg


お天気なので支笏湖で休憩しました。

久しぶりの外の空気。
自然の香り。
太陽の暖かみ。
嬉しいそうな賢治でした。
湖からのマイナスイオンをたっぷりと吸収です。
ヘルパーさんに支えてもらって湖を眺めました。
16FE1F79-329F-409A-8E15-A11C0CE9B7F8.jpeg
DCFE1BBC-E3C9-4885-AF70-CB4F73302592.jpeg
賢治、また来年も、再来年も、その次の年もずーっと
義男先生に会いに行こうね
そして、病院からの帰りには、こうやって自然を楽しもうね
[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。