SSブログ

無事に終了「Kenjiぼくのうたvol.11」 [笑顔のおはなし]

2017年 Kenjiぼくのうたvol.11

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]無事に終了しました[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで今回も無事に終えることができました。

初めて 
ひとりの芸術家 渡邊賢治 の絵画展。

テレビ、ラジオ、新聞、広報誌
皆様へ絵画展の開催をお知らせしてくださったマスコミの方々が
今回の開催主旨をとても深く理解してくださいました。

お客様の半数は
賢治の背景を知らず、絵を見るために来場してくださいました。
以前からのお客様は
「もう既に、以前から、渡邊賢治さんは、芸術家だったよ」
そんな言葉をかけてくださいました。

賢治が描き続けて
こうした展示の機会を続けて
支援してくださるかた、お客様に見守られ
幸せな時を重ねていることに感謝いたします。

またあらためまして
絵画展のご報告をしますね。

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

HTBさんのニュースで賢治入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。